「ReLIFE」第十話

いやぁ、久々に観る時間が取れたので遅ればせながら観た。

日代さんの台詞が多くてびっくり!
この人、こんなに喋るんだ・・・ちょっと格好良かったな。

と言うわけで、あと少しでアニメは終わりかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2016 年 9 月 25 日 at 3:55 PM -

    最終話まで観たのでその勢いでcomico連載も一気見。
    なかなか良い感じで今期安心して見られた物の一つかも…ヒマが有れば原作もオススメです。

  2. tan

    on 2016 年 9 月 25 日 at 4:01 PM -

    >ちょろさん
     そうですか、comicoのなかでも一二を争う人気作と聞いていましたが、やはり良いですか。
     アニメのほうは安定した出来で、仰るように安心してみていられますね。
     私も早く最終回まで観たいものです。

コメントを残す