今年(2016年)のRSR その20

テントで少々寝て体力の回復を図った後は、子供を迎えに行くために一度会場を離れた。
その際にはもう使わないタオル等の入ったリュック等やチェアを一緒に車に運び、一度自宅に戻ってそれらの荷物を置いてから迎えに行った。
0時半に会場内駐車場を出発し、自宅に着いたのが1時過ぎ、1時半には自宅を出発して子供を迎えに行き、そこを出たのが1時40分過ぎ。
会場へ向かう途中でコンビニに寄って食料を買い、会場内駐車場に戻ったのが2時半直前。
私は会場に戻ろうかとも思ったが、休憩用の椅子も自宅に持ち帰ったし、眠かったのでそのまま車で寝ることにした。
昨年は目が覚めたのが7時過ぎで、一緒のテントサイトにいた友人を思いっきり待たせてしまったので、今年は待たないで帰って良いとメールをしてから寝た。
それでも今年は5時直後に目が覚めたので、子供も起こしてベビーカーに乗せてテントサイトに戻ったところ、友人はまだテントで寝ていたらしく、私たちが撤収作業を始めたらテントから出て来た。
去年よりも早くに撤収作業を終え、タープ等をゆうパックで発送し、残る僅かな荷物とゴミを持ってゲートまで行き、ゴミを捨ててから友人に恒例の記念撮影をして貰ってから会場を後にした。
駐車場を出たのが7時半過ぎで、途中自宅近くのコンビニに寄って帰宅したのが8時半。
去年より1時間半ほど早い帰宅となった。

例年のように疲れたけどとても楽しい二日間だった、来年も行くぞー!(笑)

駐車場で見た朝日。今年も日の出を見ることは(寝ていて)出来なかった。

駐車場で見た朝日。今年も日の出を見ることは(寝ていて)出来なかった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す