公式ガイドブック、ゲット!(RSR2016)

チ・カ・ホで配布されているRSR2016の公式ガイドブックを貰って来た。
中を見ると公式サイトには掲載されていない会場マップが入っている。
早速去年のマップと比較してみると、殆ど同じなんだけど違うところが少しあり、レッドスターフィールド近くの”SOUND RESTAURANT”が昨年よりも少し拡張される模様。
また、地図の左上付近に見慣れないアイコンがあり、説明を読むと”CLINICA クリニカエナメルパール心やすらぐハミガキスパ”とある。
水場の近くなので二日目朝(に限らないが)の歯磨きタイムに重宝するかも?
また、”HILLS RESTAURANT”の向かって右側にはコンビニのサンクスが出店する模様。
さらに身障者用駐車場付近に新たにトイレが設置されることになっていて、これは利用者にとって便利だろうな。

そうそう、これが大事なんだけど、祭太郎の場所は去年と同じ場所になるみたい。
今年もかるた大会はあるのかな?

この公式ガイドブックのチ・カ・ホでの配布は明日7/26までの予定なので、欲しい方は御急ぎを。
でもまぁ、札幌駅前のビアガーデンでも配布されているかな?(先週行った際に見たら全て無くなっていたけど)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す