RSRの荷物(RSR2016)

ここ数年、RSRの会場にはタープ等を持ち込んでいる。
一昨年まではタープ・テント・椅子(アウトドア用2脚、小型1脚)を持ち込んでいた。
昨年は初日に子供を連れて行ったので、荷物を減らすためにテントは持って行かなかった。
それでも会場内駐車場からテントサイトまでキャリー2基とベビーカーを引いて行くのは重労働で、テントサイトで設営を終えた時には夫婦揃ってダウン。
会場到着が遅れて開場前の行列にあまり並ばず済んだにも関わらずだ。
なので、今年は会場に”持って行く”荷物をさらに減らすために、一番大きい荷物であるタープを事前に会場向けに発送してしまおうかと思っている。
受け取り場所が去年と同じならテントサイトからも近いし楽かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す