タイムテーブル二日目(RSR2016)

今年のRSRのタイムテーブル、初日は観たいアーティストのステージが被っているけど、二日も同様orz
二日目は最初はサンステの「UNISON SQUARE GARDEN」とボヘミアンの「エマーソン北村」とアースの「和楽器バンド」も同じ時間でどれも観たい・・・
さらに少し遅れてレッドでは「水曜日のカンパネラ」もあって、どれか一つしか観ることが出来ないorz。

レッドで少し後に出て来る「大黒摩季」は誰とも被らないのは幸いだけど、その直後の「田島貴男」はボヘミアンでのステージなので、移動時間を考えると途中からになるかな?
その「田島貴男」の後半とサンステの「東京スカパラダイスオーケストラ」が被っているので、どちらかは諦めないとならない(涙)。

北海道が生んだスーパースター「松山千春」のステージは誰とも被らないのはありがたい、直前にデフガレージに出る「筋肉少女帯」を観てからでも間に合うか?

暗くなってからはサンステの「宴会部長 増子直純の ~よりぬき ROOTS66 in EZO~」が楽しみ!
出演メンバーが凄いことになっていて、その中に「大槻ケンヂ(筋肉少女帯・特撮)<Vo>」とあるが、”特撮”というのが謎(笑)。
なので同じ時間帯の「THEイナズマ戦隊」(デフガレージ)は諦めかな?

今年話題になった「ゲスの極み乙女。」が深夜にあって観たいけど、その時間帯に会場にいることが出来るかが不明なので観られるかはちょっと微妙かな。

昨年あった石狩市立花川南中吹奏楽部の名前が無いのがちょっと残念、毎年やってくれると思ったんだけどね(汗)。

両日ともレッドスターカフェのスケジュールがスカスカなので、今後なにか入って来ると思われる。
その中にEZOISTはあるのかな?当日はこまめにスケジュールをチェックしないとね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す