室屋さんが悲願の初優勝!

レッドブル・エアレースの千葉大会で室屋義秀が悲願の初優勝を飾った。
対戦相手のミスによる失格が続いたとは言え、一歩間違えば自分も失格の可能性があったわけなので条件は五分。
2009年に参戦して以来、初めて表彰台のてっぺんに立つことになった。
とにかくおめでとうございます!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 6 月 6 日 at 8:15 AM -

    速かったねぇ。
    今回は、OverG によるDNFが多かったこと多かったこと。
    風を心配してたけど、パイロンカットがあんましなかった。(1回?)
    エアゲーターの出番少ない少ない。

  2. tan

    on 2016 年 6 月 6 日 at 10:29 AM -

    >ちゃがまさん
     コース設定が難しかったんですかね?<OverG

  3. ちゃがま

    on 2016 年 6 月 7 日 at 5:42 PM -

    バーチカルループマニューバは、
    スティックの引き方を 5度間違えると 0.2秒でOverG らしい。

  4. tan

    on 2016 年 6 月 7 日 at 5:46 PM -

    >ちゃがまさん
     5度、0.2秒!
     凄く微妙なコントロールが必要なんですね・・・

コメントを残す