「TRICITY125」

日曜日は天気が良かったせいか2輪車も多く見かけた。
その中にはYAMAHAの「TRICITY125」も一台いてビックリ!
ググって貰うと判るけど、前輪が2つ並んでいる3輪車で、コーナーでリーンする時は左右の前輪が別々(実際にはリンクして)に動いて、両輪ともに理想的な接地圧になるという機構が付いている。
調べてみると2カ月間の試乗をするモニターが募集されていて(既に決定済み)、もしかするとその中に選ばれた人だったのかも?
もちろん購入した人かもしれないけどね(汗)。
北海道ではバイクに乗れる期間が半年ほどしか無いんだよなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 5 月 23 日 at 4:51 PM -

     TRICITYを町中で見かけるようになってきました。それなりに売れているんでしょうかね。近々250ccも出るようですよ。

     北海道だと、乗る期間は短いですか、夏場は気持ちよさそうですね~

  2. tan

    on 2016 年 5 月 23 日 at 5:40 PM -

    >千歳さん
     海外向けには155cc版も出るみたいですね。
     どちらにしても免許を取り直さないと乗れないです(汗)。

コメントを残す