昨夜の「火曜サプライズ」で

昨夜放送された「火曜サプライズ」で函館のお店が映った。

昨夜は帰宅が遅くなったのでリアルタイムでは観ていなかったのだけど、妻が気付いて録画しておいてくれたのを観ることが出来た。
映ったお店は「函館ダイニング雅家(がや)」と言うお店で、番組の企画で俳優の佐藤健と宮崎あおいが函館に来て船で釣った魚(カレイ)を料理して食べるのに舞台となった。
このお店には私達一家も一昨年の秋に一度入ったことがあり、それもあって妻がこの番組を録画しておいてくれたというわけだ。
函館駅からすぐの場所にある、ということは朝市からも近いし、駅前のホテル群からも歩いてすぐという好立地。
お値段はそれほど安くは無いけど、特に高いと言うことも無いので旅行等で函館に行ったなら寄って見るのも良いかと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す