病院に行って来た・・・

夫婦揃って風邪をひいて具合が悪いので病院に行って来た。
行く途中からさらに具合が悪くなってきて、今週に入って一番体調が悪い状態。
検査をして貰ったら心配だったインフルエンザでは無かったので一安心。
その後診察して貰って薬を出して貰って自宅に帰ってきた。
ちょうどお昼時だったので昼食をとってから出して貰った薬を飲んで一休み。
これで回復してくれれば良いけどなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 5 月 6 日 at 8:05 PM -

    あらー。せっかくのお休みに!
    お大事に!

  2. tan

    on 2016 年 5 月 7 日 at 11:00 AM -

    >千歳さん
     ありがとうございます。
     でも休みでは無かったんですよね・・・
     三日間は一人体制だったので休むに休めず無理をしたのが祟ったようです(汗)

コメントを残す