「ハンドレッド」第四話

出だしからサービスシーンで、さらに途中で2回も入浴シーンがあった。
謎の光がしっかり仕事していたけど、円盤ではお引取り願うんだろうな(笑)。

今回の見所はそれらのサービスシーンだけであとは酷かった。
ボディガード任務が初めてと言ってもあれは酷すぎる。
クライアントの意向でも訓練していない人間を任務に就けるなんてあり得ない。
しかも当人も何をしなければいけないかを知らないので任務を遂行するどころではない。
ストーリーをどうこう言う以前の話で、いくらなんでも酷すぎる話だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 4 月 30 日 at 6:07 PM -

    休みに入ったんで、まとめて見ました。

    「IS」
     :(この間もう忘れた。)
    「学戦都市アスタリスク」
    「落第騎士の英雄譚」
    「最弱無敗の神装機竜」
    につづく「IS」コンパチアニメですね。

  2. tan

    on 2016 年 4 月 30 日 at 11:17 PM -

    >ちゃがまさん
     ”あの”「IS」が内容が無いのにヒットしたので二匹目のドジョウ狙いなのでしょうねぇ。
     キャラにしか魅力が無かった「IS」よりはマシなのかもしれませんが・・・
     もはや「IS」という新ジャンルアニメなのかもしれませんねwww

コメントを残す