雪!

道内の一部では昨夜から雪が降り出してきた。
昨夜は道東道のトマムICから十勝側に寄った辺りから路面に雪が積もり始め、広内トンネルを過ぎる辺りまではまるで冬に戻ったかのような路面状況。

道東道の雪。走行車線の路面にも積もり始めていた。

道東道の雪。走行車線の路面にも積もり始めていた。


車を止めてみるとフロントにびっしりと雪が付いていた。

車を止めてみるとフロントにびっしりと雪が付いていた。


一夜明けると帯広でも積もっていた。
今朝起きたら少し積もっていた。

今朝起きたら少し積もっていた。


何年かに一度は大型連休時期に雪が降るけど、今年は桜が咲くのが早いので、それと重なったのが珍しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す