あれれ?「Kiss X4」が???

ウチの「EOS Kiss X4」が昨日限りで嫁に行き、替わりに「EOS 60D」がやって来た。
画素数や画像エンジンは同じだけど、ファインダーがペンタミラーとペンタプリズムで異なり、その他もいろいろと変更されている。
使い勝手の点では2ダイヤルになったのと、背面液晶が可動(フリップスクリーン)になったが大きな変更点だなー。
昨夜はバッテリーを充電して終わりだったのでまだテスト撮影もしていないけど、今夜は久々にTAMRONのA005でも引っ張り出してみようかな?。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D
B00410CI78

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 4 月 27 日 at 5:54 PM -

    どんどんボディが増えていきますねぇ。そして、60Dとはかなり新しい! 

  2. tan

    on 2016 年 4 月 27 日 at 7:08 PM -

    >千歳さん
     たまたま格安のボディが入荷していたもので、「50D」があったらそっちにしていたかも・・・
     これで20D・40D・60Dと揃い、60Dがウチでは「K-50」「D7000」に次いで3番目に新しいボディとなりました(汗)。
     順番から行くと次は「80D」でしょうが、さすがにこれで打ち止めだと思います。

コメントを残す