そろそろバカが出て来る季節になったか

札幌市内の道路には雪も殆ど見えなくなり、気温も上がって来た(今日は寒いけど)。
こうなると出て来るのが二輪車に乗ったバカ共だ。
意味も無くエンジン回転を上げて、しかも低速で走り周囲に騒音を撒き散らしてなにが楽しいのだろう?
確かにバイク好きが聞くと良い音なんだけど、場所を弁えろと言いたい。
つい先ほどもそんなのが近くを通って行ったが、ああいったバカは絶滅して貰いたいな。
極一部のバカどものために一般的なライダーが受ける印象も悪くなるんだよなぁ、、、ホント迷惑!

そういや「ばくおん!」というアニメも始まっているけど、真似するバカが出ないことを祈るよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 4 月 20 日 at 2:06 PM -

    燃費悪そう! 排ガスくさそう!

  2. tan

    on 2016 年 4 月 20 日 at 3:32 PM -

    >千歳さん
     昔に比べれば数も減ったしマシにはなってきたんですけどねぇ・・・

コメントを残す