「クロムクロ」第一話

今期の新作アニメの一つ「クロムクロ」。
例によってタイトルが気になって一応チェックしていたので、まずは第一話を見てみた。
冒頭のシーンには違和感を覚えたうえに、本編に入ったら時代も全く違っていたので頭の中にはさらに???の嵐(汗)。
でもまぁ背景等は段々と明らかにされていくのだろうし、期待して見ていく気にはさせられたな。
ロボット(と呼称して良いのか?)はCGなのだろうが、動きはなんかA/Zのメカに似ていると感じたな。

それにしても迂闊な母親だなぁ、、、あれでよく責任のある地位につけたものだ(笑)。
管理能力等によほど秀でているんだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 4 月 18 日 at 11:25 PM -

    ドシっ母萌え。

  2. tan

    on 2016 年 4 月 19 日 at 11:55 AM -

    >ちゃがまさん
     なかなかよさげなお母さんでしたね。
     あれで中の人が久川さん辺りだともっと良かった気がしますがw

コメントを残す