「Re:ゼロから始める異世界生活」第一話

今期も異世界ファンタジーもののラノベを原作とするアニメが始まった。
一応録画はしておいたので早起きして見た。
随分長いなぁーと思っていたら実は初回は1時間スペシャルだったのねorz。
原作を全く知らないのであまり期待していなかったんだけど、キャストは意外と豪華だった。
久々に能登さんの声を聴けるとは思わなかったのでちょっと嬉しいかも。
ヒロインの中の人がめぐみんや”今の”プリキュアと同じ人なのも私的にはポイントが高いな。
内容に関しては後1-2話観ないと何とも言えないけど、ちょっと期待して観てみることにしようか。
Re:ゼロから始める異世界生活 1<Re:ゼロから始める異世界生活> (MF文庫J)
長月 達平 大塚 真一郎
B00I5BO0WA
Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]
B01DRX3DS2
BDの発売予定から見ると最近の深夜アニメでは珍しい2クール構成なんだな、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す