「ファンタシースターオンライン2 THE ANIMATION」第十一話

ラストバトル突入!
というところで心強い仲間(いつものメンバーたち)が登場したのは良いんだけど、参加の動機が不純だぁ(笑)。
ここでも前回に引き続き喜久子お姉さまに「17歳」と言わせる辺りはお約束(笑)。
今回も一番面白かったのはこのシーンかも?

この仲間たちとは地形が変わってしまって結局途中ではぐれてしまうんだけど、主人公とサブヒロインだけになるのもお約束。
この回の最後にはラスボスの完全形が出現したので、次回で決着が付きそうだ。
なーんか展開がパターン化しているような・・・というか、奇をてらわずに王道の展開を見せるつもりなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す