「最弱無敗の神装機竜」第十二話

最後の敵との最後の戦いの続き。
前回の最後に行動時間に制約のあるバハムートに乗ったと思っていたら、実は中身はワイバーンの張りぼてだったとわ(苦笑)。
#一応伏線は張ってあったけど・・・
そしたら中ボスは瞬殺って・・・ちょっとかわいそうな気もするけど、尺が足りないから仕方が無いか(笑)。
ラスボスとの戦闘も途中までは苦戦していたけど、最後はなにかあっさりと勝ってしまった。
ここら辺はもうちょっと工夫のしようがあったんじゃないかな?

戦闘が終わってからお姫様と良い雰囲気に・・・と思っていたら相変わらずのハーレム状態で、しかも新たに一人がその中に参戦と言う、なんとも羨ましいけしからん状態に(笑)。
これではやっぱり妹の心配の種が尽きない、というか増えたな。

とりあえずアニメは終わったけど、二期目に続けるようなシーンもあったので、円盤の反響次第によっては、もしかしたら二期目もあるかも?
最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
B019I7595Q
amazon限定のBDは完売しているようだけど、通常版は今日4/2時点では売り上げランキングは3桁なので、それほど売れていないのかなぁ?
それとも買う人は限定版に走ったので通常版の数字が上がらないとか?

コメントを残す