つい、ポチっとな(汗)

少し前からヤフオクで気になっていた「EOS 40D」の”動作確認済み”ジャンク品(要は動くけどクレームは受け付けないよ、という代物)。
入札がなかなか無くて一度値下げされていたので、それを期待してウォッチリストに入れておいたのだけど、たまたま見たら入札が一件入っていた。
外装の状態が悪い(傷・塗装剥げ有り、端子カバー無し等)ので誰も入札しないだろうとタカをくくっていたんだけど、見ていた人はいたわけで、このままだと落札されてしまうと焦って思わず入札してしまった。
どうせ終了間際には最初の入札者が競って来ると思ったんだけど、なぜかそのままオークションが終了してしまい私が落札してしまった。
いまさらキャンセルも出来ないし、元々安ければ欲しいなと思っていたので手続きを済ませて近日中には届く予定。
状態の悪い外装は手持ちのシャッターユニット故障の個体から移植すればそれなりに使える40Dを一台作れるかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す