その名前、どこからとった?www

動物の赤ちゃんの映像を集めた番組に、札幌にある「ノースサファリサッポロ」にいる”サーバルキャット”の赤ちゃんの映像が流れた。
その子の名前がなんと”ジゼル”!
この名前、ググると”1841年に初演されたバレエの作品”というのが出てくるし、ファッションモデルにジゼル・ブンチェンという人がいるらしいことも判った。
私としてはそれらよりも「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の”炎龍編”と”総撃編”に出てくる亜神の名前を思い出してしまった(汗)。
まさかそこから取ったとは思えないけどね(笑)。
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 文庫版 文庫 1-10巻セット (アルファポリス文庫)
柳内 たくみ
B00HHK3IZU

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す