「無彩限のファントム・ワールド」第十一話

これも2話分溜まっているんだけど、とりあえず11話だけを見ることができた。
晴彦の若返りや元に戻った原因に関してはっきりとした答えを出していなかったけど、毎回のようにこうなのでまぁこれはこれで良いのかも?と思えてきた。
今回は若返りしてしまった晴彦の面倒を見る舞先輩がいつもと違って可愛いところを見せてくれていたな。
その分玲奈ちゃんの出番が少なくてはやみんの癒し声があまり聴けなかったのは残念だけどね。
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B01ABU30VY
無彩限のファントム・ワールド 川神舞 コスプレ衣装 (1256)
B01BTHSD2E
amazonではこんなのも扱っているんだな、、、、、かなり胸が大きくないと似合わないだろうけど(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す