眼鏡が行方不明(汗)

私は普段眼鏡をかけているが、食事等で近くを見るときは外すことが多い。
今日も遅めの朝食時に外したのだが、気がつくと眼鏡が置いた筈の場所に見当たらない・・・
それまでの行動を思い出しながら心当たりのある場所を探したが一向に出て来ない。
ウチの子供がよくいろんなものを持って行ってはどこかに置くので、今回もそうではないかと考え思いつく所を探したがやはり見当たらない。
眼鏡が無いとPCの画面を見る時に不便なので以前使っていた眼鏡を出してかけていたが、ちょっと外して置いたところ子供が早速それを持って行ったので、どこに持って行くかを観察していたら子供用の小物等を入れている箱に入れた。
早速その箱の中を見ると入れたばかりの予備の眼鏡と一緒に探していた眼鏡も入っていた(笑)。
”もしかして?”と思って始めたおとり捜査がこんなに上手くいくとは(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す