皆ダウン・・・

現在我が家は全員がダウン中・・・
少し前から子供の咳が止まらず時折病院にかかっていたところに、一昨日の午後から私の体調が崩れてきた。
その日の夕方には子供が40度以上の熱を出したということで急遽妻が病院に連れて行ったところウィルスに感染しているということで投薬を受けた(治療薬は無いので発熱等の症状緩和でしかないが)。
私も熱が出て頭痛もするのでその日は市販薬を飲んで早くに寝てしまった。
翌朝になると妻が喉の痛みを訴えてこれで全員揃って仲良くダウンと言うことになった。
幸い私の体調は回復傾向にあったので仕事には出ることが出来たが、それでも途中で頭がボーっとすることがあり、市販薬を飲んでごまかしていた。
さらに下痢がひどくなってきて一日に何度もトイレに行く始末(汗)。
今朝は熱は下がってきているので、今はこの下痢のほうが辛いかも・・・
子供の熱も下がったり上がったりの繰り返しで回復に向かっているのか、それとも変化無いのかが判り難い。
自分よりも子供の身体の方が心配だよ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 12 月 20 日 at 11:22 AM -

    ありゃ。おだいじにです。

  2. tan

    on 2015 年 12 月 20 日 at 1:44 PM -

    >ちゃがまさん
     ありがとうございます、幸いなことに私だけは動けて今日は休みなので買い物等には困らないのですが、明日が心配です・・・

コメントを残す