病院

子供が体調を崩しているので小児科に連れて行った。
いつもは妻が連れて行っているのだが、その妻も体調を崩して寝込んでしまったので私が連れて行くことになった。
病院の診察券に書いてある診療時間を見ると診療していることになっているので車で子供を連れて行ったところ、いつもなら満車に近い駐車場には一台も車がいない。
「あれ?」とは思ったけどとりあえず車をおいて病院に入ると看護師さんが出てきて、「先生が学校の診療に行っていて、戻ってくるのが2時間後なので今は診察できないんですよ。」とのこと。
通りで駐車場に車がいないわけだ・・・
仕方が無いので受付だけ済ませて一度帰宅。
事前に電話ででも確認しておけば良かったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す