早くもアップデート?

大型連休中は出掛けていたので昨夜帰宅後にiPod touchをPCに接続した。
私のtouchはiOSをアップデートしておらず未だに8.1のまま。
先日iOS9がリリースされたが8.1の時にトラぶったので少し様子見をしていた。
なので今朝方になってアップデートの知らせがあってもあまり気にしていなかったが、よく見るとiOSのバージョンが9.0.1になっている。
出たばかりのiOS9に早くもパッチが当たったらしく、調べてみるといくつかの不具合に対しての対策が施されたとのこと。
やっぱりすぐに9へのアップデートを行わなくて正解だったのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す