ちょっとだけ(汗)

今日の夜はオフ会の予定だけど、一次会は昼間から始まっていて、その開始早々にちょっとだけ顔を出してきた。
会場がビアガーデンなのでビールを呑みたくなるが、そこは我慢してノンアルコールビールを一缶だけ飲んできた。
一次会参加者の多くが開始2-3時間後からの参加を表明していて、実際会場には企画した幹事が一人だけでいたので思わぬサシ呑み(?)になった。
そのため会場を離れにくくなってしまったけど、私が会場を離れようとしたまさにその時にもう一人参加者が来てくれたので幹事を一人ぼっちにせずに済んだ。
なにせ一人だけでいると席の確保も大変だからね・・・
私が本格的に参加を予定している二次会は夕方からなんだけど、もしかして他の人は一次会ですでに盛り上がっているとか?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す