腰周り

というか、ズボンのウエストサイズのこと。
昨日、久々にジーンズをUNIQLOで購入。
昨年ダイエットを始めてからは初めての購入なのでウエストのサイズが分からなかったが、取りあえず以前のものより4インチ小さいのを選んだ。
何故4インチなのかというと、ベルトが余るようになって約10Cm(4インチ)ほど切ったから。
で、試着してみると余裕で入ってしまった。念のため1インチ大きいのも試着してみたが、こちらは股上が少々少なめな上ウエストがゆるすぎてパス。
結局最初に試着したのを買ってきたが、帰宅後に元のもののサイズを確認すると、自分が思っていたより1インチ小さかった。
つまり4インチではなく3インチ小さいのを買ってきたことになる。
それでもそれだけ痩せたということだから、よしとしよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す