「AFニッコール80-200mm F2.8」は売れてしまったらしい

札幌の中古カメラショップに入荷した明るい望遠ズームレンズ「AFニッコール80-200mm F2.8」は即座に売れてしまったらしく、既に同店のサイトから削除されている。
望遠ズームで開放f値2.8というのは面白そうだったけど、さすがに旧いレンズで写りも今となってはイマイチということで見送っていたが、ちょっと惜しかったかも(汗)。

話は逸れるけど、ヤフオクに何台か出ているEOSの5Dの中にレンズ(「EF28-70mm F2.8L USM」)が付いたのがあり、しかもジャンク扱いながら格安なので、ちょっと気になって来た。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す