アーティスト第五弾&ステージ割発表!

今年のRSRの参加アーティストの第五弾とステージ割が発表された。
今回追加された中で目を引いたのは奥田民生。
そっかー、50歳というのは奥田民生だったかー。
それにしても二日ともサンステとは・・・ソロの二日目は是非真昼間にやって欲しい(笑)。

あとは常連となっている東京スカパラダイスオーケストラや、原田知世&伊藤ゴローの名前も今回追加された。

ステージ割では二日目のサンステに
安全地帯
奥田民生
クリープハイプ
10-FEET
back number
Perfume
RIZE
レキシ&二階堂和美
が割り当てられているので、少なくともこれらが被ることが無いのはありがたい。
特に安全地帯、奥田民生、Perfume、レキシ&二階堂和美は観たいと思っていたので良かったなぁ。
とはいえ聖飢魔IIが同じ日のアースで怒髪天がレッドなので、それぞれどれかと被る可能性は残るなぁ、、、

初日は佐野元春がレッドなので、サンステのユニコーンと被る可能性が残ったのが気がかり。

今後もアーティストが追加されるので、まだ楽しみはあるね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す