喉が痛い・・・

先週の金曜日の朝に起きた時にちょっと喉が痛かった。
その朝は気温が低かったので、それで喉がやられたのかと思っていたが、翌日にはほぼ回復していたのでそれほど気にはしていなかった。
ところが昨日の朝になって咳が出てきて少々辛くなってきたが、今度も夕方にはほぼ影響が無いようになった。
昨夜の内は咳も出ず眠れたのだが、朝起きて動き出すと咳が激しく出るようになり苦しくなってきた。
熱も出てきたようで頭がふらつくので仕事を休んで病院に行って診察してもらい、肺には異常が無いようだと言うことで薬を処方してもらってきた。
病院から帰ってとりあえず食事をして薬を飲んだので快方に向かってくれれば良いんだけど、妻と子供もしばらく前から咳が出ていて未だに治っていないので、もしかしたら私もしばらくかかるかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 6 月 8 日 at 5:58 PM -

    私も、喉風邪引きました。なんか流行ってますね…。
    お大事に~

  2. tan

    on 2015 年 6 月 8 日 at 8:39 PM -

    >千歳さん
     千歳さんも風邪ですか、お互いに気をつけましょう。

コメントを残す