食べ過ぎた・・・

今日は恵庭まで行ったので、帰りに北広島の三井アウトレットパークに寄って食事をしてきた。
二人とも空腹だったので、いつもならあまり入らないブッフェスタイル(要は食べ放題)のお店に入った。
昼食の時間帯をやや過ぎていたためか、店内は少し席に余裕があり子供がいても多少は落ち着いて食事が出来た。
とにかくお腹が空いていたのでパスタやパエリア等を多めに食べてしまい、最後にはデザートのプリンとアイスクリームも食べた。
食べ終わった直後はそれほどでも無かったけど、少し時間が経ったらかなりきつくなってしまった・・・
やっぱり、調子に乗って食べ過ぎてしまったようだ(汗)。
こんなんで夕食を食べることが出来るか心配だったけど、上手く出来ているもので夕方になったらお腹に余裕が出来てきた感じがしている。
だけど、それほどは食べられそうに無いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す