「EOS 40D」の中古

札幌市内の大型店舗で行われている催事でCANONの「EOS 40D」の中古が売られていた。
付属品等の詳細は不明だけど、レンズは「EF 24-85mm F3.5-4.5 USM」が付いていた。
値段は値札が裏返っていて読めなかったけど、近くにいた店員さんに直して貰ったら23,800円と書かれていた。
この催事では前回「EOS Kiss X3」にレンズ(たしか「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」)がセットされて29,800円だったから、最初はもう少し高いかと思っていたので意外と安いなと思ってしまった。
でもまぁ20Dから乗り換えるならもう一つ新しい50Dのほうが良いなー、売られているのが50Dで値段が同じだったら気を失っていたかも(笑)。
いや最新の70Dとか新製品の8000Dのほうが良いのは確かなんだけどね(汗)。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D
B001ET6OEC
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D
B00DQIBF84
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ボディ 2420万画素 EOS8000D
B00T90GHJ0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す