「アイドリング!!!」解散!!!!!

アイドルグループの「アイドリング!!!」がこの10月で解散する。
卒業メンバーには現在もソロで活躍中の人もいるらしいが、このところCD等の売り上げが不振なのが直接の理由らしい、、、
以前ネットの知り合いが推していたと思ったけど、私自身はこのグループについて良く知らない(”名前は聞いたことがある”程度)。

他にも私ですら名前を知ってる(注)「ももち」”だけ”が有名になった「Berryz工房」が3月以降無期限活動休止となるなど、生き残れないグループも出てきているようだ。
注:私はしばらくの間「ももち」は「ももいろクローバー(Z)」のメンバーだと思い込んでいたくらいアイドルには疎い。

たしかにアイドルグループの数が増え、それにつれてファン層が一度分離してから特定のグループに集中しているのだろうかねぇ?

なんにしても「アイドリング!!!」のファンにはとても残念なことなのだろう。
14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]
B00TY20HOY

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す