久々の更新

先週の土曜日にThinkPadを何台か処分したので、私が昔から公開してるWEBページ「PC & Susukino」内の「マシン環境」の内容を久しぶりに更新した。
昔はこのページに載せているPCの一覧をこまめに更新していたのだけど、前回の更新が2012年の2月23日なので今回の更新が実に3年弱ぶりということになる。
つまり3年前以降に新たに入手したPCはここに書かれていないわけで、自分でもどれだけPCを持っているのかが判らなくなっている(爆)。
大体現在自宅でメインに使っているPCは全く載せてないし、ちょっと前まで使っていたThinkpad X60sも載ってない(汗)。
人に見せるよりも自分のPC管理用に作ったページの筈なのにこれでは意味がないな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す