ボディが届いたようだ

先だって落札したカメラのボディが届いたと連絡があった。
発送地が島根県ということで日数がかかるかと思っていたが、東京辺りから発送された場合と同じ中一日で到着した。
少し前に買ったものも四国から同じ日数で届いたので、結構遠くからでも中一日で届くんだねぇ。

今日は帰ったら早速遊んでみよう(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 1 月 27 日 at 3:00 PM -

    ボーっと他のことを考えながらこのタイトルを見て、
    なんとなく人型兵器のボディが届いたイメージが
    頭の中に入ってきた・・・。

    いや、そりゃそうだよな。カメラだよな。

  2. tan

    on 2015 年 1 月 27 日 at 4:26 PM -

    >ちゃがまさん
     どんなことを考えていたのかちょっと気になりますwww
     でも人型兵器と言うことでバスターマシン7号とかなら面白いかもwww
     あ、でもボディだけか・・・

コメントを残す