子供へのプレゼント

昨夜は友人宅で遅めのクリスマスパーティだった(忘年会とも言う)。
そこで友人たちに子供へのプレゼントを頂いた。
昨夜は帰宅が遅くなったので今朝になってからベビーサークルに取り付けておいたが、起きてきた子供はそのプレゼントをいたく気に入ったらしく、しばらくハンドルを回したりしていた。
まだ良く判らないだろうけど、それでも触ると動くものは面白いらしい。
もう一つ頂いたほうも面白がってボタンを押していたが、それよりも空腹のほうが勝ったらしく食べ物をくれとせがんで来た(汗)。
満腹になったらまた遊びだすのかな?
子供のおもちゃに関して何が良いのか分からないことも多いので、こうやって頂けるのはありがたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す