明日からの三連休は函館行きになった

今年は文化の日(11/3)が月曜日なので、明日の土曜日から三連休となった。
このことに気付いたのは実は今週の初め頃だったんだけど、折角の三連休ならどこかに行きたくなり、妻と相談した結果函館に行くことになった。
目的は「はこだてビール」及び「はこだてわいん」のお店に行くこと・・・くらいしかまだ考えていない(汗)。

宿は普段と違って十字外近辺にホテルにしたので、ベイエリアにある「はこだてビール」にも「はこだてわいん」の直売店にも徒歩で行けるのが良い。

函館には今年の5月にも行っていて、その時は二泊しており、函館山からの夜景を見たりしている。
今回も二泊の予定だけど天気も崩れそうなので、あまり出歩かないでのんびり過ごそうかな?
とりあえず、明日は途中で紅葉を見ながらのんびりと行くことにしようっと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す