今日は暖かかった

昨日は寒かった札幌だけど、今日の昼間は気温が上がって暖かく、外を歩くのにコートは不要だった。
最高気温は昨日より4度ほど高い15.1度で平年を2度ほど上回った。
明日の予想最高気温も今日と同じ15度となっているので、明日の昼間も暖かそうだ。
流石に朝晩は気温が一桁台に下がるので、コートは手放せないがそれでも昼間が暖かいのは助かる。
明後日からの三連休も気温は高めで経過するが、11/2-3の二日間は天気が崩れる見込みで降水確率が60-80%と高くなっている。
旅行に行くことを考えているけど、初日以外は外での観光は無理かもしれないなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す