終わっちゃったなぁ、、、、、、、、、

昨日でアニメ「銀魂」のTV放送が終わってしまった。
エリーの中の人の呟き通りに本当に終わってしまった。
最後は神楽のアップというのがなんとも・・・・・・監督とかは最終カットをどのようなものにするか悩んだのだろうなぁ。

今まで何度と無く「終わる終わる」と言っていたがそのどれもが全てジョーク(つか、ネタ)だったけど、今度ばかりは本当だった。
スタッフの皆さん、長い間ご苦労様でした。どうか安らかに・・・・・・・・・(って殺すなー!)
TVは取りあえず終わったけど、まだ劇場版があるからスタッフも大変だろうなぁ。
あの「線撮りCM」はあながち冗談でも無かったみたいだし(笑)。

昨夜の最終回のラストには来週からは「銀魂 傑作選」という予告が入っていたけど、こちらの局では来週から同じ時間帯で別のアニメ(「HEROMAN(ヒーローマン)」)が始まることになってて、予告も放送された。
あれぇー?と思ったら月曜の夕方6時からに変更になって、番組名も「よりぬき銀魂さん」になるのね。
木曜6時という安住の地に落ち着いてたのに、またまた移動させられたね(笑)。
この再放送、テレ東のサイトには「...ただの 再放送な訳がない!?」と書いてあるので、どうなるか楽しみだ。

ちなみにテレビ北海道の番組には「銀玉の魂」という紛らわしい(笑)名前の番組もあって、木曜深夜(25:30-)に放送されているらしい。
内容はパチンコをテーマにした番組らしく、上海ドールが出演しているらしい。見たこと無いので、どんな番組か判らない。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す