「DOG DAYS」3期はもうすぐ?

「「DOG DAYS第3期 制作決定です」だってぇ?!」という記事を書いたのが一昨年(2012年)の11月26日で、その前日に藤真拓哉さんがtwtterで呟いていたのをネタ元にしていた。
あれから1年半以上経っても音沙汰無かったのでお蔵入りしたか?と思っていたが、実は密かに動いてはいたようで、今は情報が出せないけど近々解禁になるらしくスタッフ(副監督?)の菊池勝也氏が
「DOGDAYS三期決定!   は、だいぶ前ですね(笑)でも、それは嘘じゃなく本当にやりますo(^-^)o これ以上の情報解禁はまだ少々お待ちください。でも、きっと、またボリュームアップしてるはず。」と呟いている。
というわけで私も楽しみしていたのだが、その内情報が出てくるらしいのでそれを待つことにしようか。

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B004VQ6TJU
DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
B008KPWQ9K

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す