札幌駅前のビアガーデンがオープンしている

毎年札幌駅南口前で開催されている「札幌駅南口銀座ライオンビヤガーデン」が今年も昨日6/13にオープンした。
初日の昨日は雨に祟られたと思うけど、今日は降水確率が20%と低いので、雨に降られる危険性は低い筈。
土日祝日は昼の12時から営業しているので、今日にでも行ってみたいけど、気温が低いのでビールを飲む気にはなれないなぁ(笑)。
去年は妻の出産間近だったのにもかかわらず6月末の晴れた週末に行ったなぁ(汗)。
晴れた中で昼間から飲むビールは美味かった(笑)。

そうそう今年もRSRの特設コーナーはあるので、設置された2台のディスプレイでアーティストの映像等を楽しむことも出来るよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す