再入荷は無しか

先日発売になったEye-Fiカード付きのムック「“カワイイ”をシェアする写真術」は近所の書店(ちなみに大手書店の支店)でなんとか購入出来たが、私が最後の2冊を購入したのでその時点では品切れとなっていた。
今日になって再度同じ書店に寄ったが一冊も置いてなかったので再入荷はしていないと思われる。
その他の大手書店の在庫をネットで調べると、紀伊国屋の札幌本店とオーロラタウン店やコーチャンフォーのミュンヘン大橋店と新川店にも在庫があるらしい(前日閉店時の情報)。
通販サイトのamazonや楽天ブックスでは相変わらず品切れのようだけど、上にも書いたように大手書店の店頭にはまだありそうなので、昨年9月の「コンプティーク10月号」の時ほどでは無いみたいだね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す