iPad系が欲しければ

一つ前の記事にアップルの初売りと福袋(Lucky Bag)のことを書いた。
アップルのLucky Bagには運が良ければiPad系の商品が入っている可能性があるけど、確実に入っているわけでは無いのでiPadが欲しい場合はちゃんと購入するのが確実だ。

ところがヨドバシカメラの初売りで売られる「夢のお年玉箱」はある程度中身が判る商品名が付けられていて、その中には「タブレットパソコンの夢 i(二万円)」というのがある。
これはどう読んでもiPad系の商品としか考えられず、価格からiPad mini 16GBモデル(定価31,800円)ではないかと。
もしかするともうちょっと高価なiPad2 16GBモデル(定価39,800円)かもしれない。
さすがにiPad mini Retina Display(定価41,900円~)とは思えないが、もしかするとあるかも?(汗)。
ちなみに「デジタルオーディオの夢タッチ(二万五千円)」という商品があり、こちらにはiPod touchが入っていると思われるが、iPod touch32GBモデルが29,800円で64GBモデルは39,800円ということから考えると、二万円のほうに定価がこれ以上の商品が入っているとは考え難い。
ということは「タブレットパソコンの夢 i(二万円)」にはiPad mini 16GBモデル、「デジタルオーディオの夢タッチ(二万五千円)」にはiPod touch64GBモデルが入っていると考えるのが順当か?

アップルの「Lucky Bag」にしても、ヨドバシの「タブレットパソコンの夢 i」にしても、中身が確定しているわけではないので、欲しい商品が決まっているならアップルストアの初売り(1/2:店舗、通販共)でこの日だけ若干安くなる目当ての商品を買った方が良いかもね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す