そういや届いていたんだっけ(汗)

ガルパンの秋山殿(の中の人)のコメンタリーが収録され異例の大ヒットとなった陸上自衛隊の戦車DVD。
【Amazon.co.jp限定】よくわかる! 陸上自衛隊~陸の王者! 日本を守る戦車の歴史~(「秋山優花里」絵柄75mmデカ缶バッチ付)(完全数量限定) [DVD]
B00F01XK24
が発売日翌日の土曜日に届いていた。
土曜日の夜はまど☆マギの劇場版を観に行ったりして週末はバタバタしていたので開封もしておらずすっかり忘れてた(汗)。
内容は5月に発売された同DVDと同じだろうけど、目当ては限定版付属の缶バッチなので問題無し(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 10 月 30 日 at 11:10 AM -

    通常音声で一回、コメンタリーでもう一回、その後ガルパンを見直しております…。

  2. tan

    on 2013 年 10 月 30 日 at 12:33 PM -

    >千歳さん
     おお、早速ご覧になっているんですね。
     ガルパンには陸自の戦車は10式しか出て来ませんが、米軍供与のM4(警察予備隊の時代ですね)が少々出てくるので多少は参考になるかもですね。

  3. 千歳

    on 2013 年 10 月 30 日 at 2:42 PM -

    いやぁ、10式の行進間射撃能力は異常ですな!

  4. tan

    on 2013 年 10 月 30 日 at 9:55 PM -

    >千歳さん
     あんなことが出来るのは世界でも10式だけですものね!
     射撃試験でも3000m先の移動目標に行進間射撃で命中させて米軍が驚いたということですし(笑)

コメントを残す