余市のイベントに行って来た・・・

昨日は天気が良かったので近場で収穫祭等をやっていたら行ってみようかという話になり、イベントを探してみると余市町で食の祭典なるイベントを開催されていることが判明。
他にも浦臼町で新そばの収穫祭があったり、増毛町でもイベントをやっていたりしたが、一番近い余市に行ってみることにした。
イベントの終了時間が午後2時ということだったので急いで自宅を出て、会場に着いたのは午後1時少し前。
着いたのが終了間際だったせいか売り切れていた商品も多かったようなのが残念。
昼食時だったので美味しいものを食べることが出来るのを楽しみにして行ったのだけど、残っていたのは焼きそばとか塩ザンギとかだけで海鮮系のものはなにも無かった。
結局焼きそばを食べ梨とかぼちゃを買って来ただけで、会場にいたのは40分ほどだけだった。
もっと早い時間に行っていれば少しは楽しめたのかもしれないが、ちょっと残念な思いをしただけだったなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す