amazonでKindle Fire HD等が安くなるキャンペーンをやっていたとは

amazonのタブレット端末であるKindle Fireがキャンペーンで3,000円引きで売られている。
3,000円引きの恩恵を受けるにはクーポンコードの入力が必要だが、Kindle Fire HD(16GB)がKindle Fireと同価格で購入できるのは嬉しいかも。
ただしキャンペーン期間は7/2まで(?)らしいので購入を考えている人はお早めに。
Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレット
B00ANZNCBG
Google Play非対応のタブレットなのでアプリをそれほど使わない人じゃないと辛いかも?
またデフォルトではFlashにも非対応(設定しだいではインストール可能との話もあるが)という他、いろいろ制限のある端末なので飛びつくのはちょっと考えたほうが良いかもね。
いろんなアプリを使う人ならGoogle Play対応(つか本家)のNexus7のほうが使い勝手が良いかと。
Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB
B00A0CY4QE
どっちのタブレットも外部ストレージ(SDカード)スロットが無いのでそこがちょっと不満かな?

個人的にはiPad miniのRetinaモデルが出たら価格次第だけど欲しいかな?と(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す