元は1,000円なのに・・・・・

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の劇場限定グッズがプレミア付きでamazonで販売されている。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 109シネマズ限定ストラップ フェイト
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 109シネマズ限定ストラップ なのは
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 109シネマズ限定ストラップ はやて

今日1/8の時点で在庫は各1個のみで、価格は15,000円と定価の15倍にもなっている。
確かに劇場限定(しかも一部の劇場のみでの販売)なので、買いに行けなかった人も多いだろうから(かく言う私も行けなかった)、欲しい人にとっては多少のプレミアが付いていても買いたい商品なんだろうけど、それにしてもお高い価格を付けたもんだな。

ヤフオクで探すと3つセットで4,000円即決というのが出品されてたなぁ、、、、、、こっちのほうがずっとお得だね。
1/10未明までのオークションで、オークションIDは”f118332466”。
他にも価格は異なるけど、いくつか出品されているから、欲しい人は探してみてね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 1 月 9 日 at 5:44 PM -

    はやてさんだけ無かったヤツだwそれにしてもヒドイww
    ちなみに現在のケータイストラップはなのはさんです。(魔方陣はずれちゃったので別途補完してリボンだけの状態)

  2. tan

    on 2013 年 1 月 9 日 at 6:24 PM -

    >ちょろさん
     >はやてさんだけ無かったヤツだw
     ですです。
     いかに転売でもちょっとひどすぎますよね、オクは安いのでまだ良心的かと。

コメントを残す