touchを失くした(涙)

今日出かけた際にiPod touchを失くした・・・・・・
先ほどお寿司を受け取りに行こうとした時に気付いて探したが家の中には見当たらなかった。
どうも昼間に出かけてどこかで落としたと思われる。
思い当たるのは昼食を食べたそば屋さんだけど、電話で問い合わせたところ無いとのこと。
後は行きに乗ったバスの中か、帰りに乗ったタクシーの中くらいしか思いつかない。
どちらも望み薄だなぁ、、、、、、、

今日の朝に見たサイトの占いには、「今日は良くないことが起きるが、最後には笑えるでしょう」みたいな事が書いてあったが、その通りに「良くないこと」が起きてしまったようだ。

うーん、諦めて新しいのを買うかぁ、、、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す