今日は大晦日

今日で2012年も終わり。
今年は結婚してから初めて自宅で大晦日を迎えた。
しかも年越しも自宅でということにした。
まど☆マギの前後編一挙上映を観に行こうかとも思ったが、それもせずに結局は自宅でのんびりと過ごす事になった。
いつもなら帯広の茶来居で打って貰ったお蕎麦を旭川の実家に持って行き、実家で年を越していたのだが、母が亡くなったので実家に行く必要も無くなり、今年からは札幌での年越しと言うことになった。
ちょっと寂しい感はあるけど、まぁ仕方が無い。

もう少ししたら屋台家に頼んである「年越し寿司」を取りに行って、その後は酒でも呑みながら寿司をつまんで紅白歌合戦でも観て過ごす事にしよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す