こんなになるまで・・・・・

近所の駐車場で見かけた車・・・・・・
車種は軽自動車なんだけど、ここまで積もる前になんとかする気はなかったのだろうか?

こんなになるまで放置するなんて・・・・・

こんなになるまで放置するなんて・・・・・


屋根の上に数十センチの雪が積もっているけど、下もタイヤが見えなくなるくらい積もっている・・・・・・・・
動かすつもりは無いのだろうか?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 12 月 25 日 at 6:57 PM -

    これは素晴らしいオブジェですね!
    これほどのは、なかなか見られないですね!

  2. tan

    on 2012 年 12 月 26 日 at 2:56 PM -

    >千歳さん
     フロントガラスの雪は落としたみたいなんですけど、動かしてはいないようなんですよねー。

コメントを残す