ちょっとダウン

先週は母の葬儀の関係でいろいろ動き回っていたためか、今日になって疲れが出てしまいちょっとダウンしてしまった。
仕事自体は休んでいたけど、実際には通夜・告別式の後も役所や銀行等での手続き、その後一度札幌に戻ってタイヤ交換をしてから再度旭川行きと、あまり身体を休める暇が無かったのが良く無かったらしい。
普段身体を鍛えていないので、こんな時にそのツケが回って来たのかな?
それでも今日一日身体を休めたのでかなり楽になった。
しかも時間があったので録り溜めていた番組を少し消化出来たのもありがたかったかな?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 11 月 20 日 at 8:17 PM -

    お疲れ様です。
    気が張っていると疲れに気づきませんよね。

    少しゆっくりして下さいね。

  2. tan

    on 2012 年 11 月 21 日 at 8:55 AM -

    >千歳さん
     お気遣いありがとうございます。
     1日ゆっくりしていたら大分回復しました。

  3. ちょろ

    on 2012 年 11 月 21 日 at 9:36 PM -

    お疲れ様です。ホント気が張っていると案外気付きませんよね。
    私も対策練らないと今までとは違う不調に飲まれかけていて参っています。むしろ風邪とか身体症状の方が楽に思える次第です。

  4. tan

    on 2012 年 11 月 24 日 at 8:59 AM -

    >ちょろさん
     お気遣いありがとうございます。
     肉親の死というのは結構堪えますからねぇ。
     ちょろさんも御身体(精神・身体共)には気をつけて下さい。

コメントを残す